PC表示に切り替える

スマートフォン/タブレット表示に戻す


  • Search

  • Menu
メンテナンス相談会(/)
  1. リベルタス TOP
  2. Parts
  3. メンテナンス相談会

  • メンテナンス相談会(/)の詳細写真1枚目
  • メンテナンス相談会(/)の詳細写真2枚目
  • メンテナンス相談会(/)の詳細写真3枚目
  • メンテナンス相談会(/)の詳細写真4枚目
ブランド/NOモデル
ケース材質年代
ケース径ベルト幅
キャリバー機械
ケース価格
¥0 (Tax incl.)

8月メンテナンス相談会日程

8月の相談会は9(日)・23(日)・29(土)に開催致します。時間は13~19時になります。コロナウィルスの影響もあり基本的にアポイント制にさせて頂きます。連絡に関しては以下メールアドレスまで直接ご連絡を下さいませ。

E-mail :info.accuris.lab@gmail.com



ご愛用のヴィンテージウオッチを長期にわたってご使用いただくには定期的なメンテナンスが不可欠になります。
当日は時計工房の技術者が常駐致しますので、整備や修理等の相談をする事が出来ます。


リベルタスで過去販売した時計のメンテナンスは基本的にリベルタスで引き受け致しますが、他店で購入された時計や懐中時計等(一部国産時計含む)はこちらのアキュリスさんの方でご相談くださいませ。

「リューズが取れてしまった」
「なぜか時間が合わない」
「クロノグラフの針がずれてしまっている」

など、お困りのことがあればご相談ください。
また費用等で不安をお持ちの方は、お見積もりだけでも大丈夫です。

特に精度の低下等の症状が出ている場合は早めにご相談いただければ重大な破損等を回避でき、結果的にコストを抑えることにもつながります。すこしでも異変を感じておられる場合はなるべく早めの点検をお勧めします。

また一部ですが粗悪な修理/OHが行われた時計も見受けられますので、末永くコンディションを維持していただくためにも、この機会にご相談いただければと思います。


*相談につきましては基本的に開催日の営業時間内でご相談くださいませ。
相談時間が重なる場合もありますので希望のご来店時間がありましたら

以下【アキュリスさんのメールアドレス】までご連絡を入れご予約下さいませ。
E-mail :info.accuris.lab@gmail.com

instagramのアカウントもお持ちですので、是非チェックしてみてください。
https://www.instagram.com/kunihonden/?hl=ja

以下、アキュリスより

当社は古典時計の修理/修復技術をベースとした、''機械式時計に特化した''専門の時計工房です。
匠の修理技能士をはじめ、時計の知識/構造に精通したスタッフがお客様の修理のご相談にお応えします。
シンプルな3針時計からクロノグラフ、コンプリケーションまで、基本的にメーカーを問わず対応が可能です。
*特にロレックス製品に関しては、メーカーにおける正規メンテナンスの技術工程をマスターした専任技術者が作業を行いますので安心してご依頼ください。

整備、修理からレストアまで

技術者が外装やムーブメントを入念にチェックし整備、調整するほか、部品交換が必要な場合は補修部品をストックし対応します。
入手困難な場合でも、工房内には時計旋盤等の専門機器を備え、磨耗、破損した部品の新規製作を実施いたします。
さらには、最新のCNCフライスまで導入し、従来難しかった部品加工まで可能ですので、他店で断られたご依頼でも、
一度ご相談いただければと思います。

アキュリススタッフ一同、皆様のご用命を心よりお待ちしております

メンテナンス相談会に関するご購入・お問い合わせは、以下入力フォームからお願いします。
*が付いている項目は必須入力です。

*お名前
ふりがな
*E-mail
*E-mail(確認用)
郵便番号
住所
電話番号
*お問い合わせ内容
ご連絡方法(どちらか1つを選択して下さい)
*ご連絡希望時間(希望時間がある場合は以下へ入力してください)
だと都合が良い

※※注意※※
店頭での接客を優先するためメールのご返信はお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。詳細等につきましては出来ればお電話にてお問い合わせ下さいませ。

お客様のメールアドレスにお問い合わせ内容の控えが送信されます。控えメールが受信出来ない場合は、迷惑メールフォルダをチェックいただくか大変お手数ですが再度お問い合わせください。